ここから本文です

元モーニング娘。の中澤裕子が5月8日、第2子男児を出産したことをブログで発表。矢口真里らモー娘。OGが祝福した。

サムネイル

中澤裕子/Yuko Nakazawa, Feb 16, 2014 : =2014年2月16日撮影 「MUSIC FESTA vol.2」
写真:まんたんウェブ/アフロ


中澤は、5月7日に男児を出産したことを報告。「初めての誕生の証 息子の産声を聞いた時は娘の時と同じように涙が溢れてきたよ 今は本当に心からホッとしてます」と現在の心境を明かす。元気に生まれてきた息子と家族、ファンへの感謝をつづる中澤。「やっぱり出産というのは日常にはない不安と怖さがありましたが安心して出産に臨めるようサポートしてくださった病院スタッフの皆さんに感謝です」と病院スタッフにも感謝を述べ、「早くお家に帰って家族団らんがしたいです」と語った。

また、中澤の出産を、元モー娘。メンバーたちが続々とそれぞれのブログで祝福。矢口真里は、「二人のママだぁ ゆうちゃんすごいなぁ 心から尊敬しております」とつづり、「ゆうちゃんは私にとって、お母さん?お姉さんみたいな存在だから、つまり息子ちゃんは私の弟とゆうことで良いのかな? ふふふ」と冗談めかす。「とてつもなく嬉しいです 早く会いたいなぁ~」と喜び、「ゆうちゃんいつもこんな私にも優しくしてくれてありがとう 素敵なお母さん 大好きです」と出産という大仕事を終えた仲間に日頃の感謝を述べた。

また、保田圭は「ゆうちゃん心からおめでとう 仲間の幸せは本当に嬉しい」とコメント。飯田圭織は「仲間の家族がどんどん増えて賑やかなチームになってきましたね」、吉澤ひとみは「胃が飛び出るくらい嬉しかったです」とつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ