ここから本文です

女優の酒井若菜が5月11日に自身のTwitterで、近日中のTwitterとInstagram引退を予告した。

酒井はこれまで自身の容姿を"劣化した"とやゆしたり、覚えのない交際疑惑を報じるネットニュースサイトに怒りを示すなど、Twitterで率直な意見を発信して、たびたび注目を集めてきた。だが、SNSとの付き合い方自体は模索中なようで、ツイートを突然削除するなど悩んでいる様子をのぞかせていた。

そうやって考えた末の結論なのだろう。酒井は5月11日、「いつTwitterとインスタをやめるかは決めてません 3日後くらいかなぁ」とTwitterとInstagramを引退することを宣言。理由の詳細は、自身も連載するお笑いタレント・水道橋博士による有料メールマガジン『水道橋博士のメルマ旬報』で発表するとのことだが、「要するに私にはポップすぎたみたいです 断捨離好きですしね」と簡単に説明。今後は、ブログと同メールマガジンを更新していくそうだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ