ここから本文です

4度目の結婚を果たしたタレント・美奈子が5月11日、「ノンストップ!」に電話出演。婚活に精を出していたが、夫との出会いはまったくの偶然だったことを明かした。

サムネイル

美奈子/Minako, Nov 13, 2013 : =2013年11月13日撮影 ダイエットサプリメントの発売イベント
写真:まんたんウェブ/アフロ


バセドウ病である美奈子は、昨年11月に同番組に出演した際、6人の子供を育てるシングルマザーとしての不安を告白。「私になにかあったときに、子供を一緒に守ってくれる誰かがいたらいいな」「お父さんが必要」と結婚願望を口にしていた。

そんな美奈子が5月5日、元プロレスラーの一般男性と結婚。これは週2回ペースで行っていたという婚活の結果かと思いきや、「ノンストップ!」5月11日放送回の電話インタビューで、美奈子は「子供を連れて遊びにでかけたプロレス会場でたまたま知り合った」と、まったくの偶然の出会いだったことを語る。

夫について、「お父さんですよね。自分の子供と変わらないように(美奈子の子供に)接してくれています」と話す美奈子。結婚相手は末っ子からはすでに「パパ」と慕われており、年頃の長男のこともなにかと気にかけてくれているそう。「全員すごく頼りにしている」としみじみ感謝。

今回の結婚について、ブログなどには「これで最後の結婚にしてほしい」という声が多く寄せられたらしい。美奈子は、「毎回毎回そのつもりで私はいるんですけど、今回ももちろん最後のつもり」と宣言。「新しい形の家族を守って一緒にいけたらいいなと思っています」と意気込んだ。

また、番組では、夫が初婚であることも明かされた。お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤は、「すごいね!」と感心していた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ