ここから本文です

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が5月13日に自身のブログで、第1子女児が誕生したことを発表した。山根は2013年11月に一般女性と結婚。

サムネイル

山根良顕/Yoshiaki Yamane(アンガールズ/Ungirls), Aug 12, 2014 : 「広島県『泣ける!○○認定課』発足記者発表会」の模様=2014年8月12日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


山根は、「娘!誕生!!」とブログを更新。「本当に奥さんも頑張ってくれて、娘も頑張って出てきてくれました!幸せを運んでくれて、ありがとう!今までの事の中で一番の幸せです.」と5月12日に第1子女児が誕生したことを報告した。

父親となり、「これで益々一家の大黒柱として頑張らないといけないという気持ちになりました。細長い大黒柱として、すぐ折れない様に何の仕事でも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!」と意気込む山根。「イクメンの賞も取れるくらい頑張ります!」と語り、仕事だけでなく育児にもやる気を示した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ