ここから本文です

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの"壁ドン願望"を、恋人である4人組バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseがバッサリ切るという微笑ましいやりとりが5月13日、Twitterで見られた。

サムネイル

Fukase(SEKAI NO OWARI) and きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Dec 12, 2014 : 「第56回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に出席したきゃりーぱみゅぱみゅさん(右)と4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん=2014年12月12日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


きゃりーが「壁ドンされて~~~」「(壁ドンされるときのセリフは)あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ」と妄想爆発のツイートをすると、その直後、Fukaseが呼応するように「壁ドンしたくねぇー」とつぶやいた。

ふたりのじゃれあいに、ファンからは「ラブラブすぎ」「何このカップル? かわいいな!!」「(Fukaseがきゃりーに)されるのはどうでしょう??」といったコメントが寄せられている。

これまでもふたりは、Fukaseがきゃりーの誕生日に「Happy birthday KPP」というコメントとともにペアルックでのツーショットをInstagramにアップしたり、きゃりーがそれに対して感謝の気持ちをツイートしたりするなど、仲睦まじいやりとりをSNS上でオープンにしている。

(文/青山美乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ