ここから本文です

お笑い芸人・陣内智則が5月13日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、現在交際中の松村未央アナ以外の"有名アナウンサー"に膝枕されていた過去を暴露された。

サムネイル

陣内智則/Tomonori Jinnnai, Apr 28, 2015 : ユニクロの記者発表会に登場した陣内智則さん=2015年4月28日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


大勢が見ている前でも膝枕をしてもらうほど膝枕が大好きだと暴露されていた陣内に、友人であるモデル・SHEILAは「(松村とは)違うアナウンサーに膝枕されているのを見たことがある」と追い打ちをかける。

SHEILAによると、問題のお相手は、松村が所属するフジテレビとは違う局のかなり有名なアナウンサーだそう。陣内が松村と交際スタートする前の話ではあるが、そのアナウンサーは陣内のことを「結構好きだった」らしい。彼女はスポーツ系でもないのに、わざわざ陣内が応援する阪神タイガースの試合チケットを用意して誘うなど、熱心にアプローチをかけていた。しかし、陣内は友だちとしか考えておらず、デートの誘いは断っていた。

ところが、彼女を含めた3、4人でカラオケに行った際、陣内はなんと「そのアナの膝の上にニャンニャンニャンニャン」していたそうだ。必死に言い繕おうとする陣内に、SMAPの中居正広は「そうなっちゃったら、相手は勘違いするじゃん!」と呆(あき)れ顔だった。

(文/青山美乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ