ここから本文です

8人組アイドルグループ・PASSPO☆(ぱすぽ)の槙田紗子が5月14日、ブログを更新。Twitter乗っ取り被害から起きた騒動を謝罪し、枕営業疑惑も否定した。

サムネイル

ぱすぽ/PASSPO, Feb 13, 2012 : ソーシャルゲーム「突然ですが『ぱすぽ☆』ですっ」発表会に登場した「ぱすぽ☆」のメンバー
写真:まんたんウェブ/アフロ


槙田の公式Twitterには5月14日未明、「メンバーみんな頭使えないし、こんなとこいるの無理だよ。それはみんなもわかるよね ほぼ中卒だし、マトモな人間じゃないんだからさ。さこはよくここまで続けられたわ 最初から芸能なんてしなければよかった。 ブサイクばっか相手にしたし。芸能初めてから何人とエッチしたんだよって」というツイートがされた。ほかにも「さこよりも人気ないくせにメンバーは偉そうなこと言うし」「彼氏いるだけアイドルはましだよ!みんな付き合ってもないのにエッチしてばっかだから」など、現役アイドルが他メンバーへの不満をぶちまけ、さらに枕営業があることを暴露したととれる発言が続いた。

その後、槙田のアカウントは非公開となり、まもなく削除された。スタッフによる公式Twitterは、一連のツイートは何者かにTwitterアカウントを乗っ取られた結果だとアナウンス。ツイートの内容についても「一切そういった事実はございません」と明言した。

槙田は5月14日昼にブログを更新。当該ツイートは自身が書いたものではないとあらためて説明するとともに、「6年以上芸能活動をしてきましたが、みなさんが想像しているような事実は1度もありませんでした。これは本当に胸を張って言えます」と枕営業疑惑を否定。騒動を謝罪した。また、PASSPO☆公式Twitterは、「槙田の件ですが、先ほど 渋谷警察署生活安全課へ 相談に行ってまいりました。また、進展があり次第、お伝え致します」と伝えた。

なお、槙田は4月5日に自身のブログで、5月31日に行われる東京・赤坂BLITZでのライブをもって無期限活動休止すると発表している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ