ここから本文です

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、5月14日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサー・神田愛花との交際についてノロケまくった。

サムネイル

マギー/Maggy, Feb 08, 2014 : NBAについて熱く語ったマギーさん=2014年2月8日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


熊本でのロケ中、阿蘇の桜が咲いているのを見た日村は「まさに祝福してもらっているようです」とハイテンション。「一緒にはまだ住んでいません」と明かしつつも、「(毎日一緒に)いたい」と神田にぞっこんな様子だった。

共演者たちから「彼女は"ゆうくん"のことが大好きなんですよね」「日村さんのためにお料理勉強中だって聞きましたけど」とはやし立てられると、日村は「ありがとうございます」と照れ笑い。なんと通りがかった小学生にまで「お幸せに~!」と声をかけられていた。
日村は「彼女は優しいですよ。あんまり怒ったりしないし......まぁまだ2カ月ですから、そういう揉め事もないですね」とニヤケ顔。アナウンサーの西山喜久恵から「こうなったら早くいってほしいですね」と結婚を期待されると、「タイミングを逃したら俺はやばい」と少々焦りをのぞかせる。モデル・マギーも「ここを逃したら一生ない気がするので頑張って」と毒舌で祝福した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ