ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。5月16日の放送では元バドミントン選手の小椋久美子さんが登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
小椋久美子/Kumiko Ogura, SEPTEMBER 24, 2010 - Badminton : Yonex Open Japan 2010 at Tokyo Metropolitan Gymnasium, Tokyo, Japan. (Photo by AFLO SPORT) [1080]
写真:アフロスポーツ


■美人アスリートと芸人の地味すぎ食事風景

かつて「オグシオ」として人気を博した元バドミントン選手の小椋久美子さん。彼女は、「プライベートが地味で、唯一の親友がお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳である」ことを反省します。ちょっと福田に申し訳なく思わないのでしょうかね。

番組では2人の食事の模様を放送。一流「主役でない」芸人の福田が、バラエティ番組での「主役でない」立ち位置を熱弁します。一緒に食事をしながらも口説くでもなく、怪しさがまったくない、まさに"親友"って感じです。

■「福田と付き合うことはない」と全面否定の小椋さんですが......

スタジオでは、福田への思いはあるのかに質問が集中します。有吉から「あなたにとって福田は何?」と聞かれると、「癒やし」とのお答え。また、小椋さんがLINEでのやりとりを披露すると、「まったく面白くない」と見届け人の大久保佳代子の顔が引き吊(つ)ります。
有吉から「福田と付き合っちゃえば?」と勧められると、「絶対にない」と全面否定。
小椋さんによれば福田は「性欲がない」のだそうです。皆からのツッコミに、「福田と付き合うことはない」と最後まで否定していた小椋さんですが、どうなんでしょうね。
オグシオから「オグフク地味ペア」。悪くないと思いますが。

そんな小椋さんへの禊(みそぎ)は、「自宅に有吉反省会スタッフを呼んで派手にホームパーティ」。いつものイケてるスタッフに加えて、福田も誘っていいそうです。小椋さんはうれしそうでした。このパーティの模様は近日公開の予定です。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週土曜日22:30~
・MC:有吉弘行
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ