ここから本文です

元SKE48の佐藤聖羅が5月16日に放送された「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日系)で、枕営業に誘われた過去を告白した。

サムネイル

佐藤聖羅/Seira Sato(SKE48), Feb 20, 2013 : =パチンコ新機種の特別先行展示会で=2013年2月20日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


現在グラビアアイドルとして活躍する佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、していない」と強調したうえで、「誘われたことがある」と告白。とある男性とふたりで食事に行ったところ、連れて行かれた先は、カップルばかりがいる、椅子と椅子の間隔がとても狭いバー。しかも店の奥はラブホテルにつながっていたのだという。
「どうしたら逃げられるかな」と悩みながらとりあえず部屋までついていくと、そこは洋館のような雰囲気の部屋だった。そこで佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳になんとか帰宅。当時を振り返り、「相手も『そっか。じゃあまた次回......』みたいな感じで帰してくれました!」と無事セーフだったと話した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ