ここから本文です

タレントの布川敏和が5月18日に自身のブログで、昨年6月の離婚騒動会見のときに自身が身につけていた衣装をヤフオク!に出品することを発表した。

サムネイル

写真:トレンドニュース


布川は「〝布川敏和着用!離婚騒動会見セット〟を ヤフオク! に出展する事になりやしたぁ~」(原文ママ、以下同)「白メガネ・白ネクタイで、話題になった、別居会見の時のモノで御座いまするぅ~」と報告。会見当時話題となったインパクト大な白縁メガネと、ジャケット、ネクタイ、シャツ、ズボン、靴の6点フルセットでの出品となるという。さらにおまけとして「メガネケース、ふっくんストラップ、ふっくんステッカー、サイン、僕がいつもつけてるココナッツの香り」もついてくるそうだ。

放送日時などについては明かされていないが、このオークションは「私の何がイケないの?」(TBS系)の企画の一環として行われたらしい。オークションは5月18日から開始されており、開始価格は布川が離婚した6月23日にちなんで623円から。5月19日現在、入札数は67件で、価格は8万6000円となかなかの人気ぶり。出品理由については「離婚の思い出の品を売却して、一区切りつけようという理由から出品いたしました」と説明している。終了日は5月22日の23時51分まで。

布川は昨年6月に女優のつちやかおりと離婚した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ