ここから本文です

今年2月に活動休止したミュージシャンで女優の後藤まりこが5月20日、約3カ月ぶりにツイート。復活を宣言した。

サムネイル

後藤まりこ/Mariko Goto, Jun 29, 2013 : ドラマ「たべるダケ」の試写会=2013年6月29日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


後藤は1月23日に東京・赤坂BLITZで開催したワンマンライブ以降、体調不良によりライブ出演のキャンセルが続いていた。2月13日には、生配信サービス・ツイキャスで音楽活動の休止を突如発表。同日投稿された「今までありがとございました 大好きやよ またね」というツイートを最後に、Twitterアカウントもストップした。

それから約3カ月たった5月20日、後藤はTwitterで「復活 祝退院 ゴミどもこにゃにゃちわ 絶賛、歌えなくなったよ!」(原文ママ、以下同)と復活宣言。どうやらしばらく入院していたようで、そのせいで金銭的に苦しい状況にあるらしい。「糞みたいにギター弾きまくりたい 機材売ったお金で入院費払うインマイライフ ギターいっこしかないお」と嘆き、「仕事くれ」「仕事ください(顔出しNGだお)」とアピールした。また、現在後藤の公式サイトのトップには「復活」という文字がデカデカとおどっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ