ここから本文です

ミュージシャンで作家の辻仁成が5月21日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。「もう女はいい」と再婚の可能性を否定した。

サムネイル

辻仁成/Hitonari Tsuji, Feb 17, 2015 : 映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」(ジョン・ファヴロー監督)公開記念トークイベントに登場した辻仁成さん=2015年2月17日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


昨年7月に女優・中山美穂と離婚して、現在は11歳の息子とフランス・パリでふたり暮らしをするシングルファザーの辻。再婚の可能性についてたずねられると、「もう全然......もう女はいい」とかぶりを振る。「寂しいから、誰かと友達としてずっと一緒にいるだけで終わることはあるかもしれない」と付け加えた。

また、「息子が再婚に反対しているんですよ」とのこと。「父親がとられる」というやきもちからか息子は辻が女性と親しくするのを嫌い、辻がフランス語教師といった女性と親しく会話している姿を見ると「手をつけるなよ」とでもいうようにじっと見つめるのだという。息子のそういった感情面もあり、やはり辻は今のところ再婚についてはまったく考えられないらしい。「忘れられないわけじゃないけど、(中山と)家族として12年間いたから、そう簡単に自分の中で『はい、そうですか』と電車を乗り換えるみたいにはいかない」と本音を吐露。「早くこの話題を終わらせたい」「必ずこういう話題になるんだよ」と苦笑いした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ