ここから本文です

世界的人気プロレスラーで歌手のクリス・ジェリコから7月3日・4日に東京・両国国技館で開催する『WWE Live 日本公演』に誘われたAKB48・小嶋陽菜が5月22日にTwitterで、ジェリコに英語で感謝を述べた。

サムネイル

小嶋陽菜/Haruna Kojima(AKB48), Apr 23, 2015 : リニューアルオープンするティファニー横浜ランドマークプラザ店のテープカットセレモニーに出席した「AKB48」の小嶋陽菜さん=2015年4月23日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


小嶋は雑誌の取材などで、小学生の頃は弟の影響で海外プロレスに興味を持ち、ジェリコを熱心に応援していたことを明かしている。その言葉がジェリコの元に届いたのだろう。ジェリコは5月21日、「陽菜さん、私はあなたを7月のWWE両国国技館大会に招待したいです」と自身も出場する『WWE Live 日本公演』にTwitterを通じて直々に小嶋を招待した。

世界的レスラーから"ご指名"を受けた小嶋は、英語でリプライを送る。「Thank you for inviting me! I'll be cheering for you! I hope you enjoy your stay in Japan! (招待してくれてありがとうございます! あなたを応援しますね! あなたが日本滞在を楽しめますように!)」と感謝を伝えた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ