ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。5月23日の放送では、ミュージシャンの貴水博之が登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場した有吉弘行さん=2013年3月21日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


■自撮り写真を失敗ばかりしてブログに掲載できない

貴水博之は、浅倉大介とのユニットaccessのボーカリスト。90年代に大ヒットした「DRASTIC MERMAID」などのヒット曲で知られる人気ミュージシャンです。
自身の運営する会員制ブログに掲載する「自撮り写真」が失敗しすぎることを反省します。

43歳になる貴水、ブログも自身で投稿しているのですが、なかなか納得できる自撮り写真が撮れないとのこと。
さるライブの模様を番組が密着すると、撮るわ撮るわ、その数100枚近く。
それでも納得できる写真がなく、結局弁当の写真がブログに載りました。

■意外な人のモノマネにスタジオ爆笑の渦

貴水の面白さが爆発したのが、スタジオでのトーク。
「シワが目立つのでは」「光の具合が心配」と自身がどう映っているかを心配します。
けっこう"ナルちゃん"のようです。

そんな貴水ですが、反省見届け人の名越康文から「実は普通」と指摘されて動揺。
IVANから「変わった人に見られたいなら、変わったものを載せればいい」とアドバイスされ、なんとスタジオを爆笑に包む変顔を披露しました。
そしてもうひとつ、意外な人のモノマネも公開。
いやあ、イメージに合わないモノマネで楽しめます。
数々のスターを生んだ同番組、新たなスター誕生の予感いっぱいです。
有吉も「面白いおじさんを見つけた」と楽しみな様子でした。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週土曜日22:30~
・MC:有吉弘行
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ