ここから本文です

東京・秋葉原発の6人組アイドルグループ・でんぱ組.incが5月24日、三重県の遊園地・ナガシマスパーランド内のナガシマスパードームで開催されたFM局主催のライブイベント「ZIP-FM MUSIC GROOVE in ナガシマスパーランド feat. でんぱ組.inc」に出演。6月17日発売の新曲「おつかれサマー!」を初披露した。

サムネイル

「おつかれサマー!」を初披露!!


5月6日に千秋楽を迎えた全国ツアーでは約6万人を動員し、上り調子な同グループだけあって、イベントには約2500人以上のファンが集まり、入場規制がかかるほどの盛り上がりとなった。

サムネイル
約2500人以上のファンが大興奮!!


メンバーたちが短パンにパーカーのアクティブな新衣装で登場すると、1曲目から会場の熱気は最高潮に。今回初披露された「おつかれサマー!」は、これまで同グループの楽曲を数多く手がけてきたミュージシャンの"ヒャダイン"こと前山田健一と、フォークデュオ・ゆずの北川悠仁の共作で、アレンジは「けいおん!」はじめ人気アニメソングを担当するTom-H@ck。MCでタオルを使った動きのレクチャーを受けると、来場者たちはサビでタオルを振ったり投げたりと大興奮。でんぱ組流のアゲアゲな夏ソングに、大盛況のなかイベントは終了した。

サムネイル
タオルを振ったり投げたりと大興奮!!


リーダーの相沢梨紗はイベント後、「レッスンの時にずーっと妄想してた『タオル曲の景色』が広がってて嬉しかった~!」とツイート。でんぱ組は今夏「おつかれサマー!」を引っさげ、全国の野外ロックフェスにワールドツアーと国内外をかけめぐる予定なだけに、「もっともっと拡大したいので、この夏のイベントには是非タオルと健康な体を持ってきて下さい!回そう!」と呼びかけている。

サムネイル
でんぱ組流のアゲアゲな夏ソング!!


サムネイル

(文/原田美紗@HEW
(写真:トレンドニュース)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ