ここから本文です

HKT48・指原莉乃が5月27日深夜放送の「僕らが考える夜」(フジテレビ系)で、自身の恋愛観を明かした。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Nov 05, 2014 : ソフトバンクモバイルの新CM発表会=2014年11月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組では、「結婚しなきゃだめですか?」をテーマにAKB48メンバーやゲストたちが議論を繰り広げた。指原が「(結婚は)したいです。バリバリしたいです」とコメントしたところ、ゲストの女医・脇坂英理子氏から「肉食系ですよね?」とツッコミをくらった。指原は「全然肉食系じゃないですよ。"いまや"絶食系」と意味深長に答えて笑いを誘う。MCのお笑いタレント・土田晃之に「ということは、昔は肉食系だったということですか?」と追及されると、「お察しください」と一言。さらに「過去になにがあったんですか?」と続ける土田を、指原はにらんでみせた。

また、指原は「結婚したいって言うわりに、自分が結婚する姿を想像できないんです。同じ人とずっと一緒にいるのがまったく想像できない」と打ち明ける。すると脇坂氏が「ビッチ発言ですかね?」と一言。指原は「違う、違う」と慌てて否定。「メンバーもそうなんですけど、同じ人と一緒にいられないんですよ。毎日違う人といたい。飽きちゃう」と説明したが、今度は土田から「ビッチ発言」とイジられてしまった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ