ここから本文です

作家の志茂田景樹氏が6月5日にTwitterで、モデル・山田優の脚線美を大絶賛した。

サムネイル

志茂田景樹/Kageki Shimoda, Aug 08, 2013 : 舞台「タクシードリーマーズ ~あったかハートに夢のせて~」の制作会見=2013年8月8日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


山田が6月2日にInstagramにアップした写真が注目を集めている。惜しげもなく足をさらした短パン姿の山田の写真で、その美脚ぶりに、ネット上では「完璧な体形」「細すぎて怖い」といった驚きの声が上がっていた。

志茂田氏もこの写真を目にしたようで、「山田優さんの脚に瞠目!」とツイート。「ジーンズのホットパンツからスラリと直下に伸びた脚は鞘をはらった切れ味抜群の名刀を彷彿とさせる。ただ細くて長いだけの脚ならしばしばお目にかかるが、枯れ木に皮をかぶせたようで当たったら痛そうである。優さんの脚は美麗で長く、かぶりつきたいほどの食感がある」と作家ならではの独特な表現で山田の美脚を称賛した。

サムネイル
山田優/Yu Yamada, May 22, 2015 : 映画「新宿スワン」(園子温監督)のガールズトークイベントに登場した山田優さん=2015年5月22日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


なお、志茂田氏は、今年1月に山田が髪をピンク色に染めた際も、「山田優さんのピンク髪は中途半端」「ピンク髪ならまだ黒髪に戻したほうがいい。こういう顔立ちと雰囲気の人は中途半端にやってはいけない」とTwitterでアドバイスを送り、さらに「染めればこの人ほどレインボーが似合う人はいない」と自身とおそろいの"レインボーヘア"を勧めている。ひょっとして志茂田氏は山田のファンなのかもしれない......!?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ