ここから本文です

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが6月5日、第3子女児を出産したことをブログで発表した。

サムネイル

くわばたりえ/Rie Kuwabata(クワバタオハラ/Kuwabataohara), Oct 04, 2014 : 小原正子さんからの手紙に涙するくわばたりえさん =2014年10月4日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


くわばたは、「6月5日 午前3時32分に50.0cm 3158gの元気な 元気な 元気いっぱいな女の子を無事に出産する事ができました」と報告。くわばた家にとって初めての女の子が誕生したことを発表した。予定日だった6月3日から2日遅れての出産。ファンからは気遣うコメントがたくさん寄せられたようで、「本当に心強かったです。まだか まだかと期待させてばかりの昨日やったよね ごめんなさい」と感謝を述べ、「39歳で 元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」としみじみ。

5人家族となり、「なんか夢みたいや」と語るくわばた。「これからバタバタの日々が始まります。バタバタしながらでも 記憶に残る育児をしたい する! だからみんな 今まで通り 助けて下さい」とファンに呼びかけた。また、「分娩台から 5分で産まれました!(叫びまくり)」と超スピード出産だったことも明かしている。

相方の小原正子もすぐにブログを更新し、「よかったーーーーーーー!!!嬉しい~~~~!!!よかったーーーー!!!おつかれさまーーーー!!!」とくわばたをねぎらう。妊娠当時のふたりのツーショット写真をアップして、「見かえして、、、なんか、感動しまくりです」とコメント。「赤ちゃん~~~~ いいお父さんとお母さんを選んだねーーー 元気に育ってくれて、元気に出てきてくれて頑張ったネーーー!!!有り難うネーー!!!」とつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ