ここから本文です

お笑い芸人のスギちゃんが、6月4日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演。13歳年下の恋人の存在を明かした。

サムネイル

スギちゃん/Sugi-chan, Nov 27, 2014 : 「第26回スリムクイーンコンテスト」=2014年11月27日撮影 お笑い芸人のスギちゃんが司会者を担当
写真:まんたんウェブ/アフロ


番組では「スギちゃんが彼女にプロポーズしていたことが発覚!」として、番組スタッフが28歳の彼女についてスギちゃん本人に直撃し、顔写真を見せてほしいと交渉した。スギちゃんは「いや、(カメラに)映すでしょ」としぶったものの、最終的にはスタッフの手によってふたりで撮ったプリクラが公開された。彼女は明るめの茶髪ロングヘアをゆるく巻いた、いわゆる"モテ系"の雰囲気で、顔写真には目線が入っていたものの「本当におきれいです」とナレーションが入っていた。

番組内ではプロポーズの結果には触れられなかったが、今後スギちゃんの朗報に期待できるかもしれない。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ