ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。6月6日の放送では、タレントの坂口杏里が登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
坂口杏里/Anri Sakaguchi, Oct 16, 2014 : 海外ドラマ「24」復活記念イベントに登場=2014年10月16日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


■必見! あまりにひどいキャバクラバイトを再現

ゆるふわな雰囲気とクイズ番組での珍回答で"おバカタレント"として活躍する坂口杏里。
そんな坂口が、本当はイメージとまったく正反対のキャラクターであることを衝撃告白します。

坂口の反省は、「事務所に内緒でキャバクラでバイトをしていたこと」。
スタジオに登場するなり、多弁にキャバクラバイトの話を始める坂口。いつものようなゆるふわな雰囲気はありません。「なんでやねん」など関西弁を使って坂口とわからないように接客していたと言い、有吉を相手に実際の接客の様子を再現します。それがまた絵に描いたようにひどい。思わず有吉も「ヤバくね? お前」と心配するほど。見届け人の友近も、「チェンジで」と呆(あき)れてしまいます。

■「芸能界に友達いない」「タクシーに難癖」が「本当の自分」とスッキリ

やはりいつもと違う空気を感じたのでしょうか。有吉から「天然でカワイイ感じだったのに、今なんかヤバくね?」と率直な一言。すると坂口は、「今まで正直作ってたんですよ。私、あんなフワフワじゃないんです。超口も悪いし、めちゃめちゃサバサバしてる」と衝撃の告白が。「LINEで嫌いになった友達は速攻ブロック」「業界に友達いない」「タクシーに難癖つける」等々、これまでのイメージと違う坂口杏里がそこにいました。

有吉反省会に出たことにより、「これでもう(ゆるふわキャラを)作らなくていい」とさっぱりした様子で語る坂口。突然のキャラ変、見どころです。


「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週土曜日22:30~
・MC:有吉弘行

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ