ここから本文です

AKB48の島崎遥香が6月9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、音楽プロデューサーの秋元康氏とAKB48の選抜メンバーが所属するグループLINEを抜けてしまったことを明かした。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
島崎遥香/Haruka Shimazaki(AKB48), Jun 06, 2015 : AKB48の島崎遥香さん=2015年6月6日撮影 AKB48第7回選抜総選挙 第九位
写真:まんたんウェブ/アフロ


島崎は、「ついに卒業したこと」というトークテーマのなかで、「秋元さんとAKB48の選抜メンバー16人が入っているグループLINEがあるんですけど......」とAKB48のグループLINEを退会したことを告白。どうやらそのグループLINEではAKB48の活動についておのおの意見を出しあっているようだが、島崎は「別に(人の意見を)知らなくてもいい。ほかの人が何言ってようが興味ないし、私が意見出したとしても通らないから意味がない」とネガティブ発言を炸裂(さくれつ)させる。大体先輩の意見が通ってしまい、9期生である島崎の意見はなかなか聞き入れてもらえないのだと明かし、共演者を驚かせた。

なお6月9日に放送された「今夜くらべてみました」ではそのほか、プロゴルファー・古閑美保が「男が変わると引っ越しする。最近は今年の頭に引っ越しした」「毎回引っ越しに300~400万かかる」と告白したり、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが「プロでもない、ブスでもないちょうどいいかわいさ」と辛口な読者モデル論を展開するなどしている。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ