ここから本文です

卒業を決意したと報じられたSKE48・松井玲奈のTwitterアカウントに、困惑するファンの声が続々と寄せられている。

サムネイル

松井玲奈/Rena Matsui(SKE48), Jan 15, 2015 : ドキュメンタリー映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」(石原真監督)について語ったSKE48の松井玲奈さん=2015年1月15日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


一部スポーツ紙は6月10日、今年の「第7回AKB48選抜総選挙」に不出馬だった松井が実は水面下で卒業発表の準備を進めていると報じた。卒業後は、女優として本格的に活動していく予定だという。

松井珠理奈とともにSKE48のダブルエースを務める超人気メンバーの卒業報道は、もちろんファンの間に激震を与えた。松井のTwitterアカウントには、

「卒業って嘘だよね? 信じたくない!!! 嫌だよ!!!」
「卒業、嘘と言ってください......」
「卒業発表したら、失神しそうです」
「いつかは卒業しちゃうのわかってるけど...受け止められないよ...」

といった悲鳴が殺到している。しかし、松井自身は6月10日現在、報道に触れることなく、いつもと変わらぬ日常ツイートを続けている。

同日深夜放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の公式サイトでは、松井が重大発表を行うと告知されており、この番組で本人の口から発表がされるのではないかと注目されている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ