ここから本文です

一発屋芸人ナンバーワンを決める投票イベント『第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015』の開催発表会見が6月11日、都内で行われた。同イベントには、13歳年下の恋人と婚約したばかりで幸せいっぱいのお笑い芸人・スギちゃんも出席した。

サムネイル

同日に婚約が報じられたスギちゃんは、「幸せです」と照れ笑い。左手薬指に巻きつけたガムを見せ、「指輪に見えるだろ~?」とボケた。結婚の日取りについては「近々」とにごしつつも、「いつでもやってやりますよ。今日でもいい。誰か印鑑を持ってる人がいたらよろしく」とその場で保証人を探すワイルドぶりを見せた。

サムネイル

さらに今回の総選挙にも気合十分。「1位にならなかったら婚約は破棄!」「1位にならなかったら離婚して違う子と結婚します」と豪語した。

婚約指輪の値段ははぐらかしたが、スギちゃんは、プロポーズは「幸せにします」という言葉で一発OKだったと明かす。「向こうも一発で答えてきたんで、あいつも一発屋です」とはにかみながらコメントした。

また、同日はスギちゃんだけでなく、タレント・国生さゆりとお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有の熱愛も女性週刊誌に報じられた。しかし、大阪で黒田にかわいがられていたというお笑いコンビ・レギュラーのふたりは「僕たちもニュースを見て知った。何も聞いていない、連絡がない」とビックリ顔。報道の真偽についても「全然わからない」だそうで、芸人たちの間でも寝耳に水のニュースだったようだ。

サムネイル

なおスギちゃんのほかにも同イベントには、三瓶、レギュラー、レイザーラモンHG、ムーディ勝山、天津・木村、ハローケイスケ、ダンディ坂野、小島よしお、髭男爵・ひぐち君、ゴー☆ジャス、長州小力といった一発屋芸人たちが登壇した。

サムネイル

『第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015』は、レイザーラモンHGの「最強の一発屋は誰なんだ!?」という思いから開催されることなった一発屋芸人たちの総選挙。6月24日まで事務所を問わず一発屋芸人たちのエントリーを受け付け、7月1日よりウェブや劇場で投票を開始。8月10日にルミネtheよしもとで開票される。

(取材・文/おきざきみあ@HEW
(写真:トレンドニュース)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ