ここから本文です

歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動の渦中にあるタレントの熊切あさ美が6月17日、騒動後初めてブログを更新した。

サムネイル

熊切あさ美/Asami Kumakiri, Jan 09, 2014 : 映画「危険な関係」の公開記念イベントに登場した熊切あさ美さん=2014年1月9日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


熊切は6月16日に元ライブドア社長の堀江貴文氏と、ネットライブ配信番組「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演。片岡から別れ話がなかったことをあらためて主張するとともに、一連の騒動のなかで片岡への尊敬の念が薄れてしまったなど現在の心境を明かしていた。

熊切は6月17日、5月14日から更新がストップしていたブログを約1カ月ぶりに更新。「昨日は久しぶりのお仕事復帰」と「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」について報告した。熊切は、「いろんな事があり。。。」と騒動に触れ、「ブログのメッセージなどに本当に支えられました ありがとうございました」とファンに感謝を述べる。そして「今日もたくさん笑って過ごせますようにぃ」と笑顔の絵文字つきでブログを締めくくった。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ