ここから本文です

ももいろクローバーZの妹分のアイドルグループ・チームしゃちほこのセンターである秋本帆華が6月16日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、所属事務所・スターダストプロモーションと自分たちメンバーのギャラの取り分が7対3であることを告白した。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


サムネイル
チームしゃちほこ/Team-Syachihoko, Apr 04, 2015 : 劇場版アニメ「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」(FROGMAN監督)の公開記念ライブイベント=2015年4月4日撮影 ウナギイヌの声を担当する「チームしゃちほこ」の秋本帆華さん
写真:まんたんウェブ/アフロ


お金が大好きだという秋本は、将来は実家の近くに住むために、家の隣にある畑の土地がほしいのだと夢を語る。給料は歩合制なのかとたずねられると、「月によってお給料は違います」と返答。MCのタレント・SHELLYと同じスターダストプロモーションに所属しているものの、部署が違うため給料の取り分も違うそうで、「私たち(のギャラ)は事務所と自分で7対3で、そのうちの3をメンバー6人で割るから、実質7対0.5」とぶっちゃけ発言。アイドルのギャラ告白に共演者もびっくり。事務所の先輩であるSHELLYは「お嬢ちゃん、そういうのは言わないんだよ!」と慌てて制止した。

なお、6月16日放送の「今夜くらべてみました」では、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の気になる人が大集合。「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した高橋ひかるが、友人からも馬鹿にされたという驚き顔の写真を披露したり、山里が気になっているアパレルショップ店員に「お付き合いしてください」と公開告白するなどした。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ