ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。6月20日の放送では、元THE YELLOW MONKEYのベーシストでミュージシャンの広瀬"HEESEY"洋一が登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場した有吉弘行さん=2013年3月21日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


■プライベートではギャルになってしまう現役ロッカー

広瀬は、人気ロックバンドTHE YELLOW MONKEYのベーシストとして活躍。現在もロックバンドTYOのベーシストとして活動するミュージシャンです。そんな広瀬は、御年52歳になる現役バリバリのロックンローラーでありながら、プライベートではギャルになってしまうことを反省します。

広瀬のブログをのぞいてみると、「アゲアゲメイク」「スマホのアプリでギャル並みに画像加工」とギャルっぽさが全開。髪型にもこだわりがあり、最近のギャルっぽく"ゆるふわ"なパーマにしているのだそうです。そしてついに女装にも手を出してしまいます。

■IVANからは「いらっしゃい」とお誘いも

スタジオでは有吉や見届け人の友近から「オネエではないですよね?」としつこく追及されます。広瀬も「限りなく近いけれど、似て非なるもの」と否定します。本人いわく、「"オヤジギャル"の反対の"ギャルオヤジ"」なのだそうです。しかし追及の手は止まりません。オネエモデルのIVANからは「ギャルのマネしたり、しゃべり方がオネエそのもの」と指摘され、「いらっしゃい」とオネエ界に誘われもします。広瀬には、高校3年生の息子さんがいるんですけどね。

■禊(みそぎ)で爆笑ものの年相応のおじさんに変身

そんな広瀬への禊(みそぎ)は、「おじさんの格好をして収録にいる」。52歳に相応しい格好で登場します。かなり笑えます。広瀬いわく「うちのオヤジにそっくり」だそうです。乞うご期待。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
公式サイトはコチラ>>
・毎週土曜日22:30~
・MC:有吉弘行

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ