ここから本文です

歌手で俳優の小池徹平が6月23日深夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、タイに旅行に行った際、ニューハーフと金銭トラブルになったことを告白した。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
小池徹平/Teppei Koike(WaT), Jun 19, 2014 : 乳飲料「グリコ カフェオーレ」(グリコ乳業)の新CM発表会
写真:まんたんウェブ/アフロ


小池がタイのトイレで用を足していると、横の個室から「女の人の形をした男の人」、つまりニューハーフが現れたのだそう。ニューハーフはすぐにその場を去っていったのだが、小池も続いてトイレを出ようとしたところ、外に続く細い通路で先ほどのニューハーフが待ち伏せしていた。小池は「ちょっとどいてくださいって通ろうとしたら、いきなり壁に追い詰められた」と、まさかの壁ドンをされてしまったことを明かす。そして「いきなりバーンっておっぱいを出して、僕の手をガシッて握って(胸を)触らせた」「やめて! って言ったら『100バーツ』って言われて......」と小池が胸を触ったとしてお金をせびられたのだという。小池は日本語で「(触ったといっても)手の甲や!」と反論したものの、ニューハーフ側も一歩も引かず。結局泣く泣く100バーツを支払ってしまった。

ちなみに、100バーツは日本円にすると約360円ほど(今年6月現在)だそうで、これを聞いたMCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は「安っ!」と拍子抜けした様子だった。

なお、6月23日に放送された「今夜くらべてみました」では、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬の女子会に参加しまくりの私生活に密着したり、NHK連続テレビ小説「マッサン」で鴨居英一郎役を演じた俳優の浅香航大が「彼女の手料理もあまり食べたくない」といった潔癖症ぶりを告白するなどした。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ