ここから本文です

タレント・ヒロミが6月24日にブログで、自身がMCを務める「美女たちの日曜日」(テレビ朝日系)がわずか3カ月で打ち切りになってしまったことを残念がった。

サムネイル

ヒロミ/Hiromi, Oct 28, 2014 : 「エリアベネッセ青山」のオープニング内覧会=2014年10月28日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組は、今年4月より毎週日曜10時台の枠で放送開始。再ブレーク中のヒロミがMCを担当すると鳴り物入りでスタートしたが、「ワイドナショー」(フジテレビ系)、「サンデー・ジャポン」(TBS系)といった人気番組を相手に視聴率は低迷。一部スポーツ紙は6月24日、6月28日放送回をもって同番組が終了すると報じた。

報道を受けてヒロミは、「そうなんです」というタイトルでブログを更新。「日曜日にやっていた日曜日の美女たちが28日の放送で最終回なんだ」(原文ママ、以下同)と報道内容を事実と認めた。

ヒロミは、「残念ですが結果を残せなかった俺の力不足です」とつづる。「向井くん(ともにMCを担当したお笑いトリオ・パンサーの向井慧)や沢山の方に出演していただいたのにもっと楽しませたかったな~」と悔しがり、「スタッフは寝る間もなく毎週頑張っていたのに申し訳ない」とわびた。最後に「28日の放送も面白いよ 見てね」と最終回をアピールしている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ