ここから本文です

タレントの水沢アリーが6月23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、交際をオープンにしていたサッカー日本代表でJ1浦和のDF・槙野智章選手と破局していたことを報告した。

サムネイル

水沢アリー/Arie Mizusawa, Feb 05, 2015 : アディダス ジャパンのイベントに登場した水沢アリーさん=2015年2月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


MCの明石家さんまに「彼氏とどうなの?」とたずねられた水沢は、「それが......別れちゃったの」と破局を告白。別れた理由については「彼が私よりもサッカーを愛しすぎてて、私が寝ようとしてるのに『俺の今日のプレイバック集を見るぞ!』って言われて一緒に見させられた。それで、巻き戻したりして『どうだった? 俺の今のシュート......』って」と槙野選手の深すぎるサッカー愛が原因だったことを明かした。
しかし、ふたりは今でも仲は良いようで、電話をしたりご飯を一緒に食べにいくこともあるのだという。さんまは「連絡しあってるなら、まだ復縁する可能性もあるかもしれない」と水沢に前向きな言葉をかけた。

さらに同日、水沢は自身のブログを更新。「今日さんま御殿を見てくれたみんなアリーがとう プライベートの事で少し心配をかけちゃってごめんね 私は今まで通り元気だし、変わらずアリーらしく頑張るよ これからも、こんなアリーだけど応援よろしくね」とつづった。

水沢は昨年の1月に槙野選手との交際を発表。同年3月には槙野選手がイベントで水沢との結婚について「ゆくゆくは......」などと話しており、結婚にも前向きな様子だった。


(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ