ここから本文です

歌手の華原朋美が6月28日に放送された「マルコポロリ!」(関西テレビ系)で、年内に結婚することを宣言した。

サムネイル

華原朋美/Tomomi Kahara, Jun 15, 2015 : USENとレコチョク共同記者発表会に登場した華原朋美さん=2015年6月15日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


理想の結婚についてたずねられた華原は「今年の8月で41歳になるので、年内には結婚したいですね」と意欲を見せる。「今好きな人いるんで」と告白し、「(芸能界関係者とは)違う人です。芸能人を好きになるのはもうやめた。普通の人です」とお相手は一般人であることを明かした。さらに相手の年齢は華原より年上なのだという。

また華原は、音楽プロデューサーの小室哲哉との交際当時を振り返り、「歌うことも大事だったけれど、私にとってはその人(小室)が大事だったから、仕事に全部行かなくなった」と恋人優先だった芸能生活を反省。そして、「私は(小室に)ごめんなさいって言いたいことがたくさんある。でも今となってはいい思い出だなぁ、懐かしいなぁって感じ」「最近は会ってないし、会いたいと思うこともないですね。完全に吹っ切れてますよ!」と昔の恋に未練はないことを語った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ