ここから本文です

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが29日、東京・ベルサール汐留で行われたサントリービールの「オールフリー コラーゲン」の新CM発表会に出席した。
 明日30日に発売される同商品は、世界でも珍しいコラーゲン入りのノンアルコールビールテイスト飲料。 黒沢は、同日から放送される新CM「浴衣のふたり」編に女優・黒木華とともに出演している。

サムネイル

サントリービールの「オールフリー コラーゲン」の新CMに出演する「森山中」黒沢かずこ
(写真:トレンドニュース)


単独出演となり緊張で震える黒沢かずこ>>

CM中と同じ着物姿で登場した黒沢は、「黒木さんと同じ着物を着させて頂いて、本当に"おいしい"思いをしました。ありがとうございます」とニッコリ。トリオではなく、ソロでのCM&イベント出演は珍しく、「ひとりで出させて頂くことはあまりないので、すごく緊張しています。目立つのが苦手なので」と頭をかきつつ、「生きていれば誰かが見ていてくれるんだなと」と喜びをあらわにした。
そして、「お風呂上りとか、女性の友達とかと乾杯するのにちょうど良いし、ゴクゴクいけるのも良いですよね。コラーゲンも摂取できるということで、ぜひ試してみてください!」と同商品をアピールした。

サムネイル
発表会にはCMと同じ着物姿で登場
(写真:トレンドニュース)

 
CMは、伊豆の修禅寺にある老舗旅館で撮影されたそうだが、「本当に緑がきれいで、水もきれいで空気もおいしくて。撮影というのを忘れるくらい本当にくつろいでしまいました」としみじみ。共演した黒木については、「柔らかい雰囲気の方で、先輩として立ててくださって。最初はお互いになかなか話し掛けられなかったんですけど、ちょっとずつ歩み寄っていっぱいお話をしました」とうれしそうに語った。

また、この日のイベントでは"おいしい"サプライズとして、黒沢が以前から憧れを抱いている、「声に出して読みたい日本語」などの著者でも知られる明治大学・文学部の齋藤孝教授も登場した。突然、目の前に憧れの人が現れた黒沢は、「齋藤先生じゃないですか!?」と驚がくの表情を浮かべて、「テレビで見るよりも肌つやが良いです。なかなかお会いできるチャンスはないので。本当に今日は"おいしい"思いをしました!」と感激しきりの様子。
司会者から「齋藤先生のどんなところが好き?」と聞かれると、「私の中での"設定"では、結婚して25年目の旦那にちょうど良いんですよ。先生は忙しいし、私も大学の准教授という設定で、ちょっと離ればなれに生活していて。週に1~2回会って、お互いの生徒のことや今後の学校を話し合ったり......」と矢継ぎ早に妄想を明かして笑わせた。

サムネイル
憧れの人である齋藤孝教授のサプライズ登場に驚く黒沢かずこ
(写真:トレンドニュース)

 
 「森三中」といえば、今月22日に大島美幸が夫で放送作家の鈴木おさむ氏との第1子となる男児を出産したばかり。相方の村上知子とともに大島の出産に立ち会った黒沢は、「大島さんは赤ちゃんを見て、たらたらと泣き出していました」と振り返り、「これから母親として頑張っていただきたいですね」とエールを送った。

その一方で、「あそこの夫婦は(顔が)似ているもので、同じような感じの赤ちゃんが出て来て。その時点であの夫婦に似ていたので、大きくなるのが心配ですね。私が言うのもなんですけど、良いお嫁さんが見つかればいいなと」とジョークを披露。
さらに、大島の長男の名前が笑福(えふ)クンであることに触れて、「旦那の方が"えふ"と呼んでいて。『この人は何を言っているんだろう?』、『イニシャルなのかな?』と思っていたら名前だったので、ビックリしました」と話して会場の笑いを誘っていた。

サムネイル
発表会後の代表質問では相方の出産エピソードも
(写真:トレンドニュース)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ