ここから本文です

フリーアナウンサーの神田愛花が6月30日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、交際相手であるお笑いコンビのバナナマン・日村勇紀のパンツ事情を暴露する一幕があった。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
神田愛花/Aika Kanda, Jun 21, 2013 : WOWOWの新番組「KAZEOKE」の司会を務める神田愛花さん=2013年6月21日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


神田は日村との生活で驚いたこととして、「必ず脱いだパンツにウンチがついてます」と衝撃の暴露をする。洗濯をする際に「いつもついてるね」と指摘するものの、日村は「そうなんだよね。しょうがないんだよね」とあまり気にしていない様子なのだそう。しかし神田も特別気にならないようで、日村のパンツと一緒に自分の洋服も洗濯機にかけると告白し、スタジオからは悲鳴が上がった。

 さらに神田は、日村とお笑い芸人・ケンドーコバヤシはおそろいのパンツを持っていると説明し、「ケンコバさんには空いてないんですが、日村さんのパンツには小指の爪大の穴がお尻のところに空いてます」「おならの風圧で空いたんですかね」とあっけらかんと語る。これには思わず、MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「いや、空くかい!」とツッコんだ。

 神田がここまでの暴露に踏み切ったのにはどうやら理由があったらしい。同番組の収録に参加することを日村に報告したところ、日村に「(日村のことを)たくさんしゃべってきていいぞ。バラエティに出るならきちんと仕事をしてきなさい」と背中を押されたのだという。「お泊りは週2回くらい」「足のにおいも好き」などイベントなどでたびたび日村との交際についてぶっちゃける神田だが、その裏には日村の「出るならきちんと仕事を」という考えがあるようだ。

 なお、6月30日に放送された「今夜くらべてみました」では、フリーキャスターの皆藤愛子が自身に降りかかった喫煙疑惑を「本当に吸ったことがない」と否定したり、フリーアナウンサーの川田裕美があんこが好きすぎるあまり、玉子焼きやグラタンにまで入れてしまうことを明かすなどした。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ