ここから本文です

お笑いタレントの加藤浩次が7月27日の「スッキリ!! 」(日本テレビ系)に、7月25日・26日放送の「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)(以下、27時間テレビ)で丸刈り姿で生出演した。

サムネイル

加藤浩次/Koji Kato, Apr 10, 2015 : 7月に開催するコントライブ「イルネス製作所~今世紀最大の発明~」について語った加藤浩次さん=2015年4月10日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


加藤はレギュラーMCを務める「スッキリ!! 」の冒頭で、「モニターで見ても自分でも違和感あるんですけど。昨日お台場でマルガリータになってしまって」と報告。そして「視聴者の皆さんもすみません。本当に申し訳ないです」と頭を下げ、突然丸刈りになってしまったことを謝罪した。

加藤は、「27時間テレビ」でお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が88kmマラソンを完走したら丸刈りにすると公約していた。その後大久保が見事完走したため、番組内で大久保自ら加藤の髪の毛を刈る断髪式を行うことに。この際、大久保のおちゃめ心で一部剃(そ)り残しがピョコンと飛び出したヘアスタイルとなっていたが、「スッキリ!!」では奇麗に整えられた丸刈りになっていた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ