ここから本文です

お笑いコンビのとんねるずが7月25日から26日にかけて放送された「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)で、一部スポーツ誌による自身らの解散報道について言及した。

サムネイル

とんねるず/Tunnels, Aug 15, 2012 : スペシャル番組「ハレバレとんねるず 略してテレとん」の会見に登場した「とんねるず」の石橋貴明さん、木梨憲武さん=2012年8月15日撮影 とんねるず:デビュー後テレ東初出演
写真:まんたんウェブ/アフロ


7月上旬に一部スポーツ誌が、現在唯一のレギュラー番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が9月末にも終了を予定しており、それを理由にとんねるずは今秋にもコンビを解散すると報道。その後、石橋貴明はテレビの制作会社を立ち上げ、木梨憲武はアーティスト活動に専念すると報じていた。

「27時間テレビ」で石橋は、「大丈夫? 俺たち解散するんだって」と自ら解散説に言及。木梨に話題を振った。すると木梨は「あれ貴明が言ったの?」と質問。石橋は「俺が××したのがばれたんだよ」と効果音で伏せられながらも何かをぶっちゃけた。それを聞いた木梨は「大体ほぼ合ってるんだ!」と大げさに納得してみせた。また、木梨はお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史に「アートの方へいかれるって言ってました」とイジられると、「え、そればれてる?」と答えて笑いを誘った。このように解散報道をネタに番組を盛り上げたふたりだが、明確な否定の言葉はなかった。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ