ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之の妻であるフリーアナウンサー・青木裕子が第2子を妊娠したことがわかった。7月26日、矢部と青木の連名で所属事務所を通じてコメントを発表した。

サムネイル

青木裕子/Yuko Aoki, Nov 15, 2014 : 夫・矢部浩之さんについて語った青木裕子さん=2014年11月15日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


青木は、ナインティナインが総合司会を務める7月25日・26日放送の「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)で、第2子妊娠を電撃発表した。

その後、青木は所属事務所を通じてあらためて妊娠を発表。出産は来年1月を予定しており、体調と相談しながら仕事を行っていくという。矢部と青木は連名で、「現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、少しずつ準備をしているところです。今後とも、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願い致します」とコメントした。矢部は「追伸」として相方の岡村隆史に向けて「まだ独身の岡村さん......もうこの際養子で矢部家に来ます?(笑)」と付け加えている。

青木は昨年3月、第1子男児を出産した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ