ここから本文です

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが7月27日に自身のブログで、7月25日から26日にかけて放送の「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)で脳しんとうを起こした相方の白鳥久美子の無事を伝えた。

サムネイル

たんぽぽ/Tanpopo, Oct 27, 2014 : ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」イベントに登場 =2014年10月27日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


番組内で白鳥は、「1日でバンジージャンプをした回数」158回というギネス記録に挑戦。しかし、10回連続で飛んでいるうちに体調を崩して、ドクターストップがかけられてしまった。白鳥は「頑張りたい」と訴えたが、川村が「ダメです。ドクターストップ、本当のやつなんで」と止めた。最後には白鳥も「交渉はしたんですけれども、危ないということでドクターストップです。ちょっと脳しんとうを起こしまして」と悔しげな表情を浮かべながら断念した。

相方の川村は7月27日にブログを更新。白鳥を心配するファンに感謝を述べるとともに「白鳥さん、大丈夫そうです」と無事を伝えた。川村は「当たり前ですが、もっともっと精進します」と語った。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ