ここから本文です

AKB48・島崎遥香がInstagramで見せたファン思いな一面に、ファンから称賛の声が寄せられている。

サムネイル

島崎遥香/Haruka Shimazaki(AKB48), Jun 25, 2015 : 江崎グリコのアイス「パピコ」の新CM発表会に登場したAKB48の島崎遥香さん=2015年6月25日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


島崎は、7月25日に東京ビッグサイトで開催した握手会の一部を体調不良のため欠席した。しかし、Instagramを通じて欠席を批判するアンチがいた様子。アンチはさらに島崎のファンも揶揄(やゆ)したようだが、島崎は7月26日、「私のことを悪く言うのはいいですが私のファンの方を悪く言うのは許せません!怒りました!」とはっきり怒りを示した。

ファン相手にもクールな態度をとることが多く、"塩対応"で知られる島崎だが、今回珍しく熱い一面をのぞかせた。ファンからは、

「ぱるるって意外と優しいところあるよね」
「女だけどぱるちゃんがイケメン過ぎてなんか!んん!やばい!」
「ぱるるの秘めた想いはいつも伝わってるだからぱるるが好きなんだ」

と称賛の声が上がっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ