ここから本文です

タレント・ユージが7月28日、次女誕生をブログで発表した。ユージの妻には前夫との間に生まれた男児がおり、ユージはこれで3児の父親となった。

サムネイル

ユージ/Yuji, Sep 26, 2014 : 「輝く女性を応援! Ameba Meister Award」に登場=2014年9月26日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


ユージは、「本日、午前8時56分、3035gの元気な女の子が産まれました 良かった~ありがとね 僕に激似です」と次女誕生を報告。1男2女の父親となったユージだが、「今日から僕は3児のパパです。僕が子供の時は将来自分が3人の子供の父親になるとは思ってもいませんでしたが、とっても幸せです」とうれしげに語る。「僕の父親としての目標は子供達にユージ家に産まれてきて良かった思わせる事です」(原文ママ)と胸の内を明かし、「妻には伝えきれない感謝の想いと、大好きで胸がいっぱいです」と妻への感謝を述べた。

ユージは昨年2月、男児のいる一般女性と結婚。昨年5月にユージとの間で第1子となる女児が誕生した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ