ここから本文です

AKB48の島崎遥香が7月28日に放送された「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、お気に入りであるお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が考えたデートプランに大喜びした。

サムネイル

島崎遥香/Haruka Shimazaki(AKB48), Jun 06, 2015 : AKB48の島崎遥香さん=2015年6月6日撮影 AKB48第7回選抜総選挙 第九位
写真:まんたんウェブ/アフロ


島崎は7月14日に放送された同番組内で、恋愛感情はないとしつつも、「私あのひとが好き。ピースの綾部さん」と告白。「(以前共演した際)かっこよかったんですよ!!」と顔が好みであることを明かしていた。その発言を受けて7月28日放送回では、綾部からのプレゼントだという写真集『AYABE MODE』が渡された。写真集を見た島崎は「かっこいいです!」「ずっと見てられる......」と珍しくハイテンション。

さらに共演者であるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「この間俺の楽屋に『番組見ましたよ』って綾部がやってきた。ぱるるが綾部のこと好きだって言ってたよって伝えたら、『すげえうれしいです!』って言ってたよ」と報告すると、島崎は写真集で顔を隠し大照れした。

田村はその際、綾部に「ぱるるをデートに連れて行くならどこ?」と質問したそう。すると綾部は京都に連れて行きたいと答え、「お寺とかを説明して、それに飽きてふてくされている表情を見たい」と語ったという。このデートプランを聞いた島崎は「うれしい。そういう人がいい。そういう風に言ってくれる人がいいです」と喜んだ。島崎の反応に田村も思わず「大分ホの字ですね......」とポツリ。島崎は「あるなぁ」と肯定してみせ、田村を笑わせた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ