ここから本文です

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが7月29日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、第3子女児誕生を発表した。

サムネイル

トシ/Toshi(タカアンドトシ/Taka and Toshi), Sep 03, 2014 : "心の師匠"について明かす「タカアンドトシ」 =2014年9月3日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


タカアンドトシは、同番組にコンビでそろって6年ぶりに出演。黒柳徹子は「6年間お会いしていない間に子供が3人になって......」とトシに話題を振った。するとトシは「(子供は)4歳、2歳、0歳です。0歳はついこないだ生まれたばかり」と第3子誕生を明かした。徹子に「おめでとうございます」と祝福されて、トシは感謝。このたび生まれた長女は長男と誕生日が同じだそうで、「誕生日祝いがまとめてできるので経済的かな」とコメントして笑いを誘った。

その後、タカアンドトシは育児をテーマとした漫才を披露。むちゃぶりが多く"芸人泣かせ"で知られる徹子を「私あまり笑わないんで評判悪いんですけど、今日はすごく面白かったです」と大笑いさせた。

トシは2010年、高校時代から交際していた一般女性と結婚。翌年6月に長男が誕生し、2013年5月に次男が誕生した。昨年は、育児を楽しむ父親に送られる「イクメン オブ ザ イヤー2014」をタカとともに受賞した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ