ここから本文です

エアーバンド・ゴールデンボンバー(略称:金爆)の樽美酒研二が7月30日、食中毒で倒れていたことをブログで明かした。

サムネイル

樽美酒研二/Kenji Darubisshu(Golden Bomber), Apr 24, 2015 : 本田技研工業の新CM発表会に登場したゴールデンボンバーの樽美酒研二さん=2015年4月24日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


樽美酒は、「そういやこの前、ココだけの話...食中毒でぶっ倒れたなぁ。。(病院で点滴打ってもらってる図)」とベッドに横たわる自身の写真をアップ。「朝起きて具合悪いなぁ。とか思ってたら途端に上から下から出るもの全部出て病院に行って検査してもらったら食中毒やった。。全身の関節痛くて死ぬかと思った 立つのも大変やったよ笑」と振り返った。

現在はすっかり回復したそうで、「まぁでも、点滴打ってもらって一日寝てたらすっかり良くなった 野球しようぜ~♪もう一度言いますが、これは前の話で現在樽美酒はハイパー元気なのでご安心下さい」と語る樽美酒。「皆さんも食べ物が傷みやすい季節ですしくれぐれも気を付けて下さいねっ」と注意喚起した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ