ここから本文です

HKT48の指原莉乃が7月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永と二階堂高嗣に「ブス」「ファンいるんだ」と毒舌を連発した。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Nov 05, 2014 : ソフトバンクモバイルの新CM発表会=2014年11月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組では、指原への後輩メンバーからの「着替えているときに裸を見せてきて困ります」というクレームが紹介された。指原は、後輩たちが嫌がるのが面白くて、つい楽屋で全裸で踊ったりしてしまうと明かした。そのなかで指原は「さっきからずっと思ってたんだけど、キスマイのふたりも脱ぎたがったりとか、裸でVTRに出たがったりするじゃないですか。だからグループのブスって脱ぎたがるんじゃないかな?」とKis-My-Ft2のスペシャルユニット・舞祭組(ぶさいく)のメンバーでもある千賀と二階堂をイジった。これを聞いた千賀は「正直フェイスラインだけで言ったらよく1位になれたなって思いますよ!!」と指原にツッコミ返した。

ほかにも指原は、千賀のVTRを見て「VTR見たときに、皆(スタジオの観客)がうれしそうにしてるから、ファンがいるんだなって思いました」と爆笑。ふたりをイジりまくって番組を盛り上げた。

放送後、指原のTwitterにはファンから「キスマイヲタさんに叩かれてない?大丈夫?」と炎上を心配する声が寄せられたが、指原は「お仕事だとわかって、楽しく番組見てくれている方たちばかりです」と返信した。さらに「逆に指オタがキスマイを叩くと思う」というファンからのコメントには「絶対やめて」と怒り顔の絵文字つきで釘(くぎ)を刺した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ