ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。8月1日の放送では、フリーアナウンサーの古瀬絵理が登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
古瀬絵理/Eri Furuse, Aug 18, 2011 : コナミの人気ソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」のコラボレーション企画発表会で司会を務めた古瀬絵理さん=2011年8月18日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


■嫌がったはずの"スイカップ"の仕事ばかりしていることを反省

その巨乳ぶりから"スイカップ"として注目を集めた古瀬。しかし本人はこれを快く思っておらず、「スイカップと呼ばないでください」と宣言したこともありました。ところが、今ではスイカップ絡みの仕事ばかりしていることを反省します。

2004年にフリーアナウンサーとなった彼女ですが、フリーになった途端にスイカップを解禁。写真集で大胆なセクシーショットを披露したのをはじめ、バラエティ番組でも話題はほとんど"スイカップ"のことばかり。37歳になった今、HカップからIカップへとさらに成長を遂げているそうです。

■禊(みそぎ)でも"サービス谷間"を見せてオジサマに大好評!

そんな彼女の夢は「胸の谷間を出してニュースを読むこと」。スタジオではさっそくそれを実演します。高いアングルから映し出された"谷間"とニュースのギャップ。有吉も思わず「もう一回見ていいですかね」とおかわりをリクエストするほどの色っぽさでした。結婚して子供もできた古瀬、人妻の色気が漂っています。

禊(みそぎ)はスイカが名産の富山県入善町の「スイカPR大使を務めること」。
番組ではこの禊(みそぎ)の模様も放送します。現地で谷間を"チラ見せ"しながらPRイベントを行う様子が流れます。現地のオジサマ方からも大好評でした。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
公式サイトはコチラ>>
・毎週土曜日23:30~
・MC:有吉弘行
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ