ここから本文です

SMAPの中居正広が8月1日深夜放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' smap」(ニッポン放送)で、今年5月28日に大腸がんのため亡くなった俳優・今井雅之さんのお別れ会で号泣したとの報道を否定した。

サムネイル

今井雅之/Masayuki Imai, Feb 23, 2015 : 「ザ・ウィンズ・オブ・ゴッド Japan Your 2015」の製作発表記者会見=2015年2月23日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


中居は同番組で、「中居が今井雅之さんのお別れ会で号泣した」という報道に対して「俺、1滴も涙流していない」と主張。「お別れ会に出たのは出たんだよ。出席はさせてもらったんですけど」「いいんだけどね......」と号泣報道に複雑そうな反応を示した。そして実際は「あ、今井さんだ。懐かしいなぁって談笑しながら、ずっと笑ってたのにな」と笑顔で今井さんを送り出したことを明かした。

中居と今井さんはドラマ「味いちもんめ」で共演したことがきっかけで、朝まで一緒に酒を飲むほどの仲になった。また、中居は今年6月に喉の腫瘍の除去手術を受けた際、今井さんが喉に違和感を覚える中居に「検査に行け」との遺言を残していてくれたことが、検査に行くきっかけのひとつになったと明かしていた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ