ここから本文です

SKE48の松村香織が8月6日にブログで、熱中症のような状態に陥り、しばらく体調を崩していたことを報告した。

サムネイル

松村香織/Kaori Matsumura, Jun 07, 2014 : AKB48第6回選抜総選挙、味の素スタジアム(東京都調布市)で開催=2014年6月7日撮影 後ろは山田樹奈さん
写真:まんたんウェブ/アフロ


松村は「熱中症?みたいなやつに なっていたみたいで」と体調不良だったことを報告。炎天下でのロケ後、家に帰ってから冷房をつけたものの「30分たっても1時間たっても2時間たっても身体が暑くて熱くて」と体の火照りが取れなかったそう。そして「気持ち悪くなってしまって おトイレで マーライオンになりました」とついには嘔吐(おうと)してしまったことを明かした。

その後松村は医者から「激しい運動は避けた方がいい」と言われ、8月4日に行われた愛知・SKE48劇場での公演への出演を急遽(きゅうきょ)キャンセルした。松村は公演欠席を謝罪するとともに、「栄養ドリンク飲んだり 久しぶりに4時間以上寝たのでおかげさまで少しはよくなりました」と伝えた。8月6日より仕事を無事再開したそうだ。

松村は今年6月に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」で見事13位を勝ち取り、初の選抜メンバー入りを果たした。やはり選抜入り後のスケジュールは非常にハードなようで、「17位になった去年とはお仕事の量はもちろんいろいろと違いすぎて信じられないしびっくりしています」「選抜とアンダーガールズの差を感じました」と語っている。もしかすると今回の体調不良には、多忙なスケジュールに体がついていかなかったという部分もあるのかもしれない。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ