ここから本文です

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が8月6日にTwitterで、日本テレビ系「ナカイの窓」で久々に相方・しずちゃんとコンビで漫才を行った感想を語った。

サムネイル

南海キャンディーズ/Nankaicandies, Oct 11, 2012 : 冷凍ピザの発売記念イベント=2012年10月11日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


8月5日深夜に放送された同番組の冒頭で山里は、しずちゃんに「久しぶり」とあいさつ。月に一度くらいしか顔を合わせておらず、ネタ合わせも何年も行っていないというコンビの現状を明かした。番組では久々にふたりで漫才を披露。息のあった掛け合いにスタジオでは笑い声が上がり、山里は「久しぶりに南海キャンディーズを感じることができました!」と笑顔を見せた。

山里は放送後にTwitterで、「ずっと緊張していた南海キャンディーズ久しぶりの漫才...皆様からのお言葉に一安心」と語る。そして「珍しく収録の後に相方からネタに関するメールがきたというのがあって、あ、しずちゃんも色々思うところがあったんだなと思ってたので本当に一安心でした」と相方と通じ合えたことを喜んだ。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ