ここから本文です

2013年に芸能界を引退した元AKB48の小森美果さんが出産していたことがわかった。AKB48の前田亜美が8月5日にTwitterで伝えた。

サムネイル

小森美果/Mika Komori(AKB48), Apr 06, 2013 : 「AKB48」チームBのメンバーが総出演する新番組「サタデーナイトチャイルドマシーン」の会見=2013年4月6日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


小森さんは2013年に留学するため同グループを卒業。芸能界から引退した。今年4月には週刊誌『女性自身』が一般男性との結婚、妊娠6カ月を報じたものの、その後の続報はなかった。

前田はTwitterで「大好きな親友小森に会いにいったよ 出産祝いにディズニーランド限定のベビー服プレゼントした」と報告。笑顔の小森さんと赤ん坊の写真をアップした。前田は「小森がままになった姿がすごくジーンときました。変わってないのにちゃんとままだった」(原文ママ)と元メンバーの出産を祝福した。

小森さんが出産していたことがわかり、ファンからは、

「こもりんがママになったなんて 信じられん 感動」
「おー!産まれたんだ!元気に育ってもらいたいね」
「無事生まれたんだぁ!よかったね」

と祝福する声が寄せられている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ