ここから本文です

タレントの南明奈が8月6日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、恋人であるお笑いコンビのよゐこ・濱口優のプロポーズを断った理由を明かした。

サムネイル

南明奈/Akina Minami, May 18, 2015 : 「JNA30thキャンペーン キックオフ」のイベントに登場した南明奈さん=2015年5月18日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


ふたりは昨年2月に交際を公表。だが、濱口は今年5月にバラエティ番組で「ほんのりプロポーズしたらやんわり断られた」と明かした。

南は「ダウンタウンDX」で、濱口のプロポーズを断った理由について「しっかりしたお話じゃなかったんです。ほんのりしたお話だったので、お断りしました」と説明。「そろそろかね~」と結婚をにおわせた濱口に、南は「まだじゃないかな~」とやんわり断ったのだそう。

南は「まだ人を支えられるような人間じゃないので......。(結婚が)『嫌だ』というよりは『まだ』って感じ」と自身の本音を明かす。そして、プロポーズは断ったものの、「まっすぐいい方向でお付き合いさせてもらっています」と交際自体は順調であることを語った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ