ここから本文です

4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseが8月7日、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと破局したと読み取れる暗号文をTwitterにアップし、ファンの間で騒ぎになっている。

サムネイル

Fukase(SEKAI NO OWARI) and きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Dec 12, 2014 : 「第56回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に出席したきゃりーぱみゅぱみゅさん(右)と4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん=2014年12月12日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


ふたりは昨年8月に交際2年であることを明かし、SNSにツーショット写真をアップするなどオープンな付き合いをしていた。だが、Fukaseは8月7日、「question」として画像をアップ。画像は、色を塗られた数字が「12 11552 21」と並んでいるもの。ファンが推理したところによると、数字と数字に塗られた色、その色を表す英文のスペルが対応しているらしい。たとえば白く塗られた「1」は、「White」のスペルの一文字目で「W」。赤く塗られた「2」は、「Red」のスペルの二文字目で「E」と読み解くことができる。そのように解読を進めていくと、この「12 11552 21」の暗号は「We broke up(私たちは別れた)」という答えになる。

この解読の仕方が正しいのかは不明だが、"ラブラブカップル"というイメージが強いFukaseときゃりーなだけにファンは心配。当該ツイートには、

「え 別れちゃったの 凄くお似合いだったのに、、、」
「もう、きゃりーちゃんとのラブラブはみれないのですね。。少し寂しい。。」
「答えは分かったんですがその答えが違うと信じたいです」

とショックを受けるファンの声が寄せられている。

また、すでに削除されているものの、きゃりーも7月24日に「生まれ変わる7.24」という意味深長なツイートを投稿していた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ